【お知らせ】Real Soundにポルノグラフィティ配信ライヴについてのレポートが掲載されました!

先日ポルノグラフィティが開催した配信ライヴ「CYBERロマンスポルノ'20 ~REUNION~」について、僕の書いたレポートが掲載されました!

僕が小学生の頃からずっと聞き続けているポルノグラフィティ。そんな彼らのライヴについて、お仕事としてレポートが書けたことがたまらなく嬉しいです!デビュー21年を迎えてもなお、新しい表情を見せ続けてくれるポルノグラフィティらしさ満載の配信ライヴ。そんな彼らの魅力を零さずに、そしてずっと彼らを追ってきた僕らしさも混ぜ込んだレポートになったのではないかと思っています。

ぜひご一読ください!