2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1年の振り返りと御礼

大晦日なのでこの1年を振り返ってみようと思います。 ...と言ってもまあ楽しい思い出は数える程度しかない辛〜い1年でしたね...。皆さんそうでしょうけど。特に僕のライフワークでもあるライブ・コンサートの類にほぼまったく行けなかったのはさすがに堪えた…

【お知らせ】Real Soundにポルノグラフィティ配信ライヴについてのレポートが掲載されました!

先日ポルノグラフィティが開催した配信ライヴ「CYBERロマンスポルノ'20 ~REUNION~」について、僕の書いたレポートが掲載されました! 僕が小学生の頃からずっと聞き続けているポルノグラフィティ。そんな彼らのライヴについて、お仕事としてレポートが書けた…

【お知らせ】Real Soundに「FNS歌謡祭 第1夜」のコラボパフォーマンスについての記事が掲載されました!

Real Soundに12月2日放送の「FNS歌謡祭 第1夜」で披露される各コラボレーションの見どころについて執筆した記事が掲載されました! 子供の頃から見ていた「FNS歌謡祭」、この番組ならではのコラボレーションについて書くことが出来て光栄です。 是非ご一読く…