2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ライブレポ】Base Ball Bear、7回目の野音は3人組×3の最高のスリーピースバンドが揃う!!音楽が音楽を繋げたその瞬間。【日比谷ノンフィクションⅦ】

10月21日に日比谷野外大音楽堂にてBase Ball Bearのツアー「Tour LIVE IN LIVE ~I HUB YOU~」の一環として開催された「日比谷ノンフィクションⅦ」に参加してきました!3回目のベボベ日比谷野音。今回はこのライブの模様をレポートしていきます。 fujimon-sas…

お問い合わせに関しまして

当ブログ運営者へのお問い合わせ・お仕事のご依頼などはこちらからどうぞ。必要なモノに関しましてはメールでの回答という形を取らせていただきます。 尚、お仕事に関しまして、現在会社員として働いている事もあり、あくまでも私の可能な範囲でのご依頼のみ…

あいみょんの持つ大衆性とサブカル性の話。

2018年ももう残り2か月と半月。そろそろ今年の総まとめに入りだす時期だろうか。 今年最もブレイクしたミュージシャンは誰だろう、と考えると真っ先に浮かぶのがあいみょんだろう。彼女の今年の躍進っぷりは、去年のSuchmosとか、一昨年の欅坂とか、それに似…

この世界で一度でも失恋を経験した全ての人にポルノグラフィティ「ライン」を聞いてほしい

先月、ポルノグラフィティが全曲サブスクリプション配信を解禁した。 サブスクリプションに後ろ向きな姿勢だったアミューズだったけど、これをきっかけにサザンやPerfumeや福山雅治あたりがサブスクリプション解禁を徐々にしていくと思うと胸が熱くなるし、…

【フェスレポ】太陽光で音楽を楽しむ!!「中津川 THE SOLAR BUDOKAN」がとってもピースフルで愛に溢れたロックフェスだった件!!

2018年9月22日、23日の2日間に渡って岐阜県中津川市で開催された「中津川 THE SOLAR BUDOKAN」に参加してきました!!