2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【コミック・アニメ】読んで良し、見て良し、聞いて良し!「恋は雨上がりのように」であなたも純愛しませんか?【Aimer・CHiCO with HoneyWorks】

映画・ドラマ・音楽・小説。日本に沢山ある芸術作品の様々な場所に「恋愛」はついてまわる。それに対して否定的な感想を持つ人やそれを馬鹿にするような人も沢山いるんだけど、僕自身は恋愛モノ大好きなんですよね。誰かを想うという感情はなにも「恋愛」に…

ポルノの新曲「カメレオン・レンズ」が最高にカッコ良かったので午前3時からレビュー書きます

最近ポルノ熱が自分の中で再燃しているんですよね。研究室の同期が結構なポルノ好きだったり、同年代のフォロワーさんとポルノ話に花が咲いたりして。 そんなこともあって、新作の「カメレオン・レンズ」もどんな作品になるのかなぁと思ってたらちょっと度肝…

絶対に推していきたい就活してる時に聞いてほしいおススメ曲10選!

3月1日、就職解禁日ということで。YouTubeとか見てると各企業の新卒募集広告がホント凄いっすね。僕は去年就活生だったんだけど、この1年で既に就職活動を巡る各企業の在り方が違ってきている気がする。こわい。 上記した通り、僕は昨年就職活動で。勿論人に…