Sugarさん主催の共同運営noteに参加します!

音楽ブロガーのSugarさん(@Sugarrrrrrock)主催の共同運営noteに参加します!

note.mu

note.mu

音楽に関係していること、意図的に誰かを批判しないこと、それだけがルールになっている、とても自由な音楽好きによる共同運営noteです。

 好きなミュージシャンのこと、曲にまつわる自分語り、レポやレビューをブログに投稿するための叩き台、頭の中の整理のため、Twitterじゃ足りないこと、ツイートの掘り下げ、簡単な作品感想。

そんな感じで近い世代の音楽ブロガー、ライターを中心に運営していく予定になっています。僕は先日、ベボベの日比谷公演の際にSugarさんとお会いして、直々にオファー頂きました。こんなに良いお話を頂けて感謝しかありません。noteを通じてひとつのコミュニティが出来上がること、僕自身とても楽しみです!

自薦他薦問わず今後進んでいくプロジェクトなので、このブログの読者の方も是非一度ご覧いただければと思います!

もちろん、こちらのブログも引き続き更新していく予定ですので、そちらも併せてよろしくお願いいたします。