お知らせ!

ブログの名前を変更しました!

 最初に「こんなんでええわ」ってつけた「雑記」というタイトルで気付いたら2年以上ブログ運営をしていて。なーんの捻りもないからそろそろ変えようと思ってたんです。もう変えます。

新ブログ名は

「Hello,CULTURE」

です!

音楽だけでなく、様々なカルチャーについてこれからもっともっと記事にしたい!そして、このブログを通して「知らなかったカルチャー」と出会い、触れ合ってほしい!という意味を込めて「Hello,CULTURE」という名前をつけました。

元々ヘッダーの画像にそういう文言を入れていたので、殆ど何も変わらないと言えば何も変わりませんね!!(おい)

 

というわけで、今後とも当ブログ「Hello,CULTURE」をどうぞよろしくお願いします!

f:id:fujimon_sas:20170702184853j:plain