ゲスの極み乙女川谷絵音とベッキーの騒動について


確かに驚きましたよ。そりゃビックリっすよ。川谷絵音ベッキーって組み合わせが想像つかないし結婚してたって驚きしかないしその上で不倫沙汰って何が何だかって感じですよええ。

だけどさぁ...。

Twitter2ちゃんねる、あまりにも騒ぎ過ぎじゃないっすか?大体本人達は不倫の事実を否定してるのに不倫決定みたいな騒ぎ方してるのめちゃくちゃ気持ち悪いんすよ。LINEの画像が出回ったのだって本当に本人達のトークルームの画像なのか明確な根拠も何も無い。それなのにさも不倫が純然たる事実のように騒ぎ立て、それをネタに下品なお笑いネタでバカ笑いしてるネットの方がよっぽど不倫より下品で不愉快。嫁が可哀想とか言うならそっとしといてやれよ。
大体本人達の問題なのになんでギャーギャー騒ぎ立てるのかよく分からない。謝罪?なんで「世間」に謝らなきゃいけないんだ?犯罪を犯した訳でもあるまいし。謝るにしたってそのお嫁さんと精精スポンサーやTV局でしょう。「視聴者」なんてなんの被害も被ってない訳で。自分のイメージを裏切られたってか?勝手にイメージ作り上げてるのはその「視聴者」自らでしょう。TVで見える物なんてホンの一部の側面に過ぎないでしょう。どいつもこいつもTVに夢抱きすぎかよ。そうやって騒ぎ立てて人の仕事めちゃくちゃにして何が楽しいんだろう。勿論種を蒔いたのは紛れもない川谷絵音ベッキーだけど、勝手な憶測で話が進みすぎなんだよな。15年頭のサザンと同じ匂いがするわ。
芸能人ならどれだけプライベートを暴露されても構わない。何故なら芸能人だから。そういう風潮もう止めませんか?こういう事言ってる日本って凄い後進国だと思うし下品で汚いし不愉快で大ッ嫌いだわ。