2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ読もうぜ!僕のオススメ音楽ブログ紹介 part.1

こうして音楽ブログなんてもんをいけしゃあしゃあと書いていると、自然と他の人が書いた音楽に関する文章が気になるようになるし、Twitterやってても音楽ブログやってる人と仲良くなったりして。折角ならこのブログを読んでくださってる皆さんにも、素敵なブ…

ぼくのライブ参加歴を雑にまとめてみる。

タイトルの通りです。備忘録として書き連ねておきます。レビューのあるものは記事へのリンクも併せて。

【ライブレポ】Awesome City Club「Awesome Talks -One Man Show- 2018」名古屋CLUB DIAMONDHALL 公演を見た!!【ネタバレ微含】

見てきました!初Awesome City Club。早速簡単ではありますがレビューを! 周りのお客さんが総じてオシャレさんばかりで、セールで買ったTシャツとその辺のモールで買ったズボンの自分が恥ずかしくなったりしながら入場。開演待ちBGMは邦楽が流れてたんです…

お知らせ!

当ブログの姉妹ブログが出来ましたー! というか書いている人間が同じですー! 姉妹ブログのタイトルは「Hello,FOODIE」!!!! 僕がおススメする美味しいご飯やスイーツ、カフェなどのお店を紹介するブログです。 まったり、ゆったり、おいしいお店を見つ…

今年のRIJF‟も”、らしくなくね?【ROCK IN JAPAN FES 2018総特集】

毎年恒例、自分は行くことができないのにああだこうだと語るRIJF特集です。 やっぱりROCK IN JAPAN FESって邦楽市場の映し鑑みたいな存在だと思っているので、邦楽メインのウチのブログ的にも触れないわけにはいかない訳で。 そんなRIJF、昨年はB'z、桑田佳…