Hello,CULTURE.

カルチャーが、好きなだけ。

とある大学生が青春系映像作品を作ったから見てほしいって話

www.youtube.com

 

僕はメディア系の学部を専攻していて、とりわけ映像について学ぶ機会がこの一年は沢山ありました。今回はその集大成ということで、2か月ほどかけて撮影と編集をしました。

愛知県にある蒲郡という街が舞台。一人の男の子の青春時代を通して、「それぞれの青春の形」があることの素晴らしさ、「青春」という季節が持つ瞬間性、なにより「青春時代を悔いなく過ごしてほしい」という願いを表現しました。1分半という短い作品ですが、よかったら見てください。そして感想が聞けたらこんなに素敵なことはありません。こちらのTwitterアカウントまで是非どうぞ。

twitter.com

ちなみに主演は僕自身ではありません。僕は主にディレクターとして動きました。

あ、あとBase Ball Bearの数多のPVやその他にも僕の好きなカルチャーから色々アイディアやネタを持ってきてるのでそれを見つけるのも面白い...かも。